水素水を経済的に手作りで!

顔のくすみや目の下のたるみに効果のある水素水は自宅で手作りすることができます。

 

一般に販売されている水素水は、1500円からと高いイメージがありますが、水道水で作ることができるので手ごろに作ることができます。

 

水素水を作るには水素スティックが必要です。水素スティックとは水素発生SKストーンや天然カルシウム石など6つの鉱石で構成されています。見た目はカイロの中身のように黒いものがゴツゴツ入っています。

 

水素スティックはアルミパウチになったものから棒状のものまで様々なタイプが販売されています。価格は製品によってもまちまちですが、安いもので29円からなので1回あたり1円から作る事が出来るので経済的です。

 

手作りの水素水は、水素スティックと水素スティックに付属する専用ボトルを用意します。専用ボトルがない場合はペットボトルでも構いません。

 

水素水を自分で作る方法

水道水は500ミリリットル用意してください。まず水素スティックに付属する専用ボトルに水を入れます。

 

次に水素スティックを入れそのまま一日置くだけで出来上がりです。水素水は水素スティック1本につき平均で50回使うことができます。毎日続けて飲み続ける事で活性酸素を除去し細胞が活性化され、ワントーン明るくなった肌を手に入れる事が出来ます。